お粗末様でした……!
私が初めて漫画を描いたのは小学生の頃、ポケモンのストーリー四コマからでした。
それから数年、中学で年相応に厨二オリジナル漫画を描き、高校からは同人一直線……でしたが
同人もそこそこ描いてきたのでまたオリジナルに帰ってみたいという気持ちがフワァッと湧いてきて、描いてみた結果がこれでした!
BLだ!同人めよくも私の脳を汚したな……!あー、ほも楽しいな!!!

本当はもっとだらっと長いストーリーと設定を考えていたのですが、気力がもたず、ふにゃっふにゃと無理やりほもにして終わらせてしまいました。
正直に言います、すみません。唐突にほもった感半端ないですね!ふふ!
でも、初めて描いたオリジナルのBLを初めてオンライン公開するので嬉しい気持ちがあります^^
多分この後も長い話描く気力がないので(言い切る!)今回みたいなふにゃふにゃな小話upするかと思います。


描くのを諦めた設定▼

髪の色薄い方
柳川コウキ(かながわ・こうき/字を決めてませんでしたが名前は漢字)
人と殆ど関わらない中でクラスメイトの吉野くんが隣の席になってやたら話し掛けられるように。吉野くんの気さくな好意に特別断る理由もなく、
そのまま相手をしてたら吉野くんの事が好きになってしまった。吉野くんに憧れを持っている。
大抵表情死んでるけどたまに吉野くんに崩される。そりゃもう滅茶苦茶に。

髪の色黒い方
吉野ワカ(よしの・わか/柳川に同じく名前は漢字)
女の子だーいすき。適度にチャラいけどあっさりしてて男女ともに友人が多い。彼女が欲しかったけれど柳川くんの可愛さに気付いてしまったからどうでもよくなったみたい。
柳川くんは吉野くんに憧れてるけれど吉野くんは柳川くんに興味津々でお気に入りらしい。
柳川くんの事は内面も勿論好きで、実は外見の方も女の子に近い可愛さがあるという理由で好き。不機嫌になるだろうから本人には絶対に言わない。


inserted by FC2 system